鏡音レン君 忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 11:13 】 |
アフター・フラワリングナイト その2
 FN2007から、そして「落ち着いたら色々とまた書いていこうかと思います。」
などと書いてから二ヶ月が経とうとしている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか、狐夢想です。あれから身の周りの整理やら、例大祭に向けての録音作業などをしていました。この辺の情報などはまた後ほど公開します。しばらくWEB拍手もチェックしていなかったため、もしあれからメッセージを送ってくださった方がいらっしゃったら申し訳ないです。流してしまいました…。

 FN2007について色々と思うところはありますが、掻い摘んでいくつか。
 まず良かったと思えた点、大きなトラブルも無く演奏が出来たということ。持参した機材の故障や、忘れ物なども無く、コンディションはほぼベストの状態で出来たのは本当に良かったです。
 反省点。一番大きかったのは、ミックスの練りこみ不足。今回は持参したミキサで三つの楽器をまとめて、PAさんにはステレオ2chの状態で送ったのですが、自宅でベストだと思ったバランスが、やはり会場で鳴らすとなると崩れてしまったのです。耳障りだと思ってあまり音量を上げていなかった音色が、他の楽器に埋もれて聴こえなくなってしまったり、逆に目立ちすぎる音色があったり。ミックスは本当に難しいですね…。

 さて最後に。当日、個人的に撮影した写真の中から、公開しても差し支えないものをいくつか紹介します。

楽屋通路
 楽屋のある廊下です。
 右側に各出演者用にそれぞれの個室があり、左側の壁の裏側はステージです。

C&C部屋
 COOL&CREATEさん+myu314さん+狐夢想の部屋。
 ビートまりおさんが奥にチラリと見えてます。

ステージ脇から
 ステージ脇からの一枚。
 チッタのスタッフさんがマイクチェックを行っています。

フロア後方から
 客席の一番後ろからの一枚。
 スクリーンに映っているのはまりパパ。ところでまりパパの正体は狐夢想ではありません。実は石○○で太鼓を叩いてる…アッー!


拍手[0回]

PR
【2007/05/12 19:11 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<博麗神社例大祭 | ホーム | web拍手レス>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]

©狐夢想屋 2013