鏡音レン君 忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/17 04:24 】 |
web拍手レス(過去ログ)
過去のweb拍手レスをブログに保存しておきます


▼ 20070110更新分

・0110
19:13 クーリエのアップローダーの4408って無断掲載では?
19:14 無断転載した可能性ってことで(ひょっとしたら
そのファイルに付きましては、アレンジした狐夢想本人が匿名にてアップしたものです。
混乱を招いてしまい申し訳ありません。


▼ 20061023更新分

・1022
22:45 YMOの曲を聴くたびに思い出してしまいます(笑) GJw
ありがとうございます!そう言って頂ければ本望ですよ!


▼ 20061005更新分

・1001
23:35 14000踏みました~♪昨日カラオケで君は、ゆあキュン。やりましたよ!88点で1時間無料券ktkr
14000ヒットおめでとうございます~。今のところキリ番の特典は何もございませぬが…^^;
カラオケで「ゆあキュン」歌ってくれちゃいましたか!YMOの「胸キュン」に無理矢理合わせた…のでしょうか?


▼ 20060919更新分

・0917
21:05 大好きなYMOと東方のがうおおおぉぉおぉぉぉおぉぉおおぉ こんなサイトがあったなんてっ!!
ようこそいらっしゃいました!!管理人もY.M.O.と東方が大好きでついこんなサイトを…!!


▼ 20060707更新分

・0704
0:56 恋色マジックオーケストラ最高w アルバム熱烈希望です!
ありがとうございます~!熱烈希望されてしまったからには……!


▼ 20060619更新分

・0617
20:31 「U・Tパロなら中間の台詞はデフォだよなぁ」と思ったらやっぱりあったw GJっす。
勿論ですとも!間奏部分の会話あってこそのユーティーですから。お聴きになりますか?まさか!


▼ 20060606更新分

・0605
10:09 中国娘聴きました。哀愁溢れる感じがたまらんですね。KMO曲通しで聴けるCDとか欲しくなります。
美鈴の悲哀(笑)を淡々と刻むアレンジに仕立ててみました。
CDについては、現在色々と考えを巡らせているところです。
何かしら動きがあり次第お知らせしますので、気長にお待ちいただけると幸いです。


▼ 20060529更新分

・0526
12:22 DVD見ました。思わずニヤニヤしてしまいましたよー。教授みたいに妖しいメイクすれば完璧ですね!w
観られてしまいました!w アイシャドーに口紅…本家Y.M.O.のメイクは本当に妖しいですよねw


▼ 20060504更新分

・0502
15:04 「雷異電」が最高です。イベントでやった他の曲も公開していただけると嬉しいです、よろしくお願いします!
ありがとうございます!他の曲も完成次第公開していく予定ですので、首を長くしてお待ち下さい。

・0327
21:10 今更ですがテクノマリサも良かったのですが自分おてんば恋娘は大好きでしたので凍風良かったです!>@
21:14 是非CDか何かで出るのでしたら速攻で買わさせていただきやす!(シンセサイザーの音色最高でした!!)
どうもありがとうございます!80年代っぽいシンセの音色はいいですよね。
サイト公開やCD頒布など、何か動きがありましたら順次情報を公開していきますので。


▼ 20060312更新分

・0309
1:57 生でテクノマリサが聞けてホントよかった。ありがとう。
こちらこそ、楽しんで頂けたのなら幸いです。ありがとうございました!

・0308
11:26 ライブお疲れでした!゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚  雷異伝きたときは本当に震えました!>@
11:27 @>また次回があるといいですね!本当にかっこよかったですよ!Σd(´∀`* >@
11:28 @>というわけでリンク貼らせて頂きましたので~ nagareでした。最初に名乗れ。 >@
11:28 @>http://acidclub.sakura.ne.jp/
お疲れ様でした!風神青年も、歌詞とムーヴィの雰囲気が相まって面白かったですよw
こちらからもリンクさせて頂きました!


▼ 20060308更新分

・0306
12:24 FloweringNigh 2006お疲れ様でした。最高のテンションの中ノンストップで帰宅出来ました
お疲れ様でした!お楽しみ頂けてなによりです。演奏者もみんな最高のテンションでしたよ!

7:52 フラワリングナイトお疲れ様でしたー!あまりの芸の細かさに感動です。君に胸キュンにはやられた……。
お疲れ様でした!皆さんのノリの良さにも感動しましたよ。
「キュン!」の合いの手が入ったときは思わずニヤリとしてしまいました。


・0305
23:51 今日は最高の夜でした!本当にありがとうございました!!
こちらこそありがとうございました!演奏者にとっても最高の夜に出来て、本当に嬉しいです。


拍手[0回]

PR
【2007/06/19 17:14 】 | web拍手レス | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<web拍手レス | ホーム | web拍手レス>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]

©狐夢想屋 2013