鏡音レン君 忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/15 14:21 】 |
「Shining Shooting Star!!」のコールまとめ
本日9/3にショップ委託が開始されました
COOL&CREATE「ハローハイパースター」
トラック2「Shining Shooting Star!!」のコール部分をまとめました。
歌詞も一緒に表示するのが一番分かりやすいのですが
それはCDのブックレットを見てお楽しみということで…
ご了承頂ければと思います。

さあ、CDを聴きながらみんな練習しよう!
家族の邪魔にならないようにね!


(1-A)
ラビュ ラビュ スキスキベイベー!
ラビュ ラビュ スキスキベイベー!
ラビュ ラビュ スキスキベイベー!
ラビュ ラビュ 愛してる!


(1-B)
ガンバレ! ガンバレ!

いっちょやってみますか! 


(1-サビ)
ピュン!

驚いたよ!

う~っ☆ イェイ!

ギュッとしててよ!

う~っ☆ ばっきゅーん!


(2-A)
ラビュ ラビュ スキスキベイベー!
ラビュ ラビュ ここですよ!(あっ?)
ラビュ ラビュ スキスキベイベー!
ラビュ ラビュ 愛してる!


(2-B)
サーチライト! サーチライト!

もっとドキドキしたい!


(2-サビ)
みつかったよ! 

う~っ☆ ヤッター!

頼りにしてよ?

う~っ☆ エッヘン!


(ラスト-サビ)
う~っ☆ ばっきゅーん!

ピュン!

驚いたよ!

う~っ☆ イェイ!

ギュッとしててよ!

う~っ☆ ばっきゅーん!


拍手[0回]

PR
【2010/09/03 22:55 】 | 作曲/アレンジ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
新曲カリカリ
メロディスケッチ
 新曲をカリカリ書き進めています!
メロディ主体の曲を作る場合は
こうして五線譜にメモって行くことが多いです。

 昨日の記事に早速のコメント、ありがとうございます!
ありがたく読ませて頂いております。
もちろんweb拍手も忘れてませんとも…!


拍手[0回]

【2010/01/08 01:47 】 | 作曲/アレンジ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
作詞のお供に類語類句辞典
類語類句辞典
 似たような意味の、違った言い回しの例が
数多く掲載されていて、ボキャ貧の僕には必需品のようになってます。
ちょっと空いた時間にパラパラとめくるだけでも楽しいですよ。


拍手[0回]

【2009/06/20 23:05 】 | 作曲/アレンジ | トラックバック()
Let's REC!!
 曲作り真っ只中でございます。
キューベース
レン君の歌を作っています!
曲には素敵なPVを付けていただく予定で
もうしばらくかかりそうですが、どうぞご期待ください!




拍手[0回]

【2009/06/15 21:12 】 | 作曲/アレンジ | トラックバック()
C&Cさんの「僕らのおちんぽ。」について色々
 遅ればせながら、夏コミお疲れ様でした!
そしてCOOL&CREATEさんの「僕らのおちんぽ。」
を手に取っていただいた皆様、ありがとうございます!
最初から最後までおちんぽ尽くしで本当にごめんなさい!
作っている最中、常にハイテンションだったのは内緒ですよ?


 僕が担当した部分を軽く説明いたします。

・Tr.04 僕のYMおちんぽ。
 タイトルからして、モロにアレですね。
 歌モノということで、後期の歌謡曲路線チックに。
 最後のヴォコーダ・ヴォイスはもう、本当ごめんなさい!
 T I N P O

・Tr.06 おちんぽ刑事。
・Tr.08 おちんぽ刑事、走る。
 この2曲は、FN08でのバンドメンバーによる1発録音。
 僕は例によって鍵盤を。
 みんな凄くいい笑顔で演奏していたのが印象的でした。
 みんな大好きなんですね、おちんぽ!

・Tr.10 僕のおちんぽ川。
 僕は伴奏だけ作って、あとは全てまりおさんにお任せしたのですが
 まさかあんなメロディが乗っかるなんて……!
 あまりにもあんまり過ぎて、出来上がってからも
 しばらく笑いが止まりませんでした。

・Tr.12 レンのおxんぽ。
 事実上、うちの鏡音レン君のデビュー作となりました。
 …ごめんね、レン君!!!!!!! 

・Tr.14 僕のおちんぽ with TnK。
 90年代に一世を風靡した某ティーケー風おちんぽ。
 随所に彼っぽいフレーズを仕込んでみました。

・Tr.15 僕らのおちんぽ。
 後半の大合唱に参加しました。
 さあ、どの声が僕でしょうか!


拍手[0回]

【2008/08/23 02:26 】 | 作曲/アレンジ | トラックバック()
レン曲、途中経過
 サビに続いて、AメロとBメロも書けたので
伴奏を作ってレン君にラララで歌ってもらいました。

こんな感じ

昨晩PIAPROにもアップしましたが
それよりさらに手を加えてあります。

ビートルズは僕の音楽のルーツの中のルーツ。
なので、今回は思いっきり意識してみました。

さて後は歌詞か…歌詞……
歌詞ってどうやって書けばいいんだろう。
教えてヘルニアンせんせ―――――――――!!!



web拍手のレスは明日出来ると思います。


拍手[0回]

【2008/07/27 22:33 】 | 作曲/アレンジ | トラックバック()
レン君にちょっと歌ってもらった
 ACT.2届いたよ記念に
ちょっとしたメロディと歌詞を
レン君に歌ってもらいましたよ。

「こいごころ(仮)」

ああっ、可愛いなあもう。
抱きしめたいったら、ありゃしない。
どうやら完成させるしかなさそうだ。


(追記:0727)
ACT.2のつもりで作りましたが
ちゃんと設定が変わっておらず
旧バージョンのままでした。


拍手[0回]

【2008/07/20 11:57 】 | 作曲/アレンジ | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]

©狐夢想屋 2013