鏡音レン君 忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 11:28 】 |
夏コミ C94 8/10(金)『東セ18b 狐夢想屋』新作「東方イヌ科キャラのアレンジCD」、ゲスト参加情報等
夏コミ 8/10(金)『東セ18b 狐夢想屋』にて頒布予定の
新作「東方イヌ科キャラのアレンジCD -狐夢想さんじゅうろくさい戌年記念-」
という自分による自分のための手焼きCDを制作中!(8/3現在)
平成最後の戌年のうちに作らないと次の戌年は2030年になっちゃウッッッ!!!

それとセットで頒布するクリアファイルと絵ハガキが届いたので大公開!

あうんちゃんと影狼ちゃんだよ~!ヒェー可愛い!わんわん!
イラストはかぐやのもちづきさん!

書類を入れるとこんな感じで透けたり透けなかったりするよ!


CDとグッズセットで1,000円で頒布予定
ショップ委託の予定は現在ありません
夏コミ後は秋季例大祭、受かれば冬コミにも持って行きます。

他の頒布物など、情報が増えたらこの記事に追記します。


ゲスト参加情報ッッッ!!!

・メロンブックス様のコンピレーションアルバム
 「東方スチームパンク」収録
 「ゆけ!ナズ公と小さな冒険者たち」
 原曲「小さな小さな賢将」「春の湊に」
 作詞:狐夢想
 編曲:ARM(IOSYS)
 歌唱:小紺ココ(Innocent Key)
 イラスト:女王陛下

・ユウノウミ様の東方アレンジCD
 「Toho Maboroshi Stars」収録
 「母乳の海」
 原曲「感情の摩天楼」
 編曲:狐夢想
 作詞:夕野ヨシミ(ユウノウミ/IOSYS)
 歌唱:まめみ(歌恋人)
 台詞:抹(魂音泉)

・SOUND HOLIC様の東方アレンジCD
 「強敵 -EXTRA BOSS-」収録
 「私ってば RISING SUN」
 原曲「始原のビート」
 作詞:狐夢想
 編曲:ARM (IOSYS)
 歌唱:Nana Takahashi

・ポヤッチオ様のオリジナルCD
 「ピコロニーノーツ6」収録
 「墓石とラムネード」
 作詞:狐夢想
 作編曲:ARM(IOSYS)
 歌唱:ricono


拍手[0回]

PR
【2018/08/03 23:28 】 | 宣伝/告知
C88 新作委託情報!
やあやあお久しぶりです。
約二年ぶりのブログ更新とあいなりました、狐夢想です。

この二年間何をやっていたかと言うと
艦これにドハマりしたり、とうらぶやPSO2なんかも始めてみたり
商業お仕事に作品を提供したりと色々ありました。色々と。

そんなこんなもありつつ、今回は狐夢想屋の新作の告知だよ!
およそ二年間で作ってきた艦これ楽曲の集大成!

艦これベスト・コレクション「狐夢想艦隊音楽盤」!

このCDは凄いですよ。是非試聴してみてくださいよ。スゴイですから。
ハマりにハマった挙句、実際に横須賀や呉に赴いて
撮影して来た艦娘ゆかりの地の写真もブックレットに掲載!
集大成にふさわしいCDが出来たので是非手にとって頂きたい!

現在各ショップ様にて委託中ですぞ!

メロンブックス様
メロンブックス

とらのあな様
とらのあな


拍手[0回]

【2015/08/21 08:58 】 | 宣伝/告知
東方紅楼夢、みんなのUTAU
COOL&CREATE東方アレンジ新譜!
「東方人 -TOHO BEAT-」

「大勝ニトリクラシー(芥川龍之介の河童)」
のアレンジ&作詞とかいろいろ!
久々のクークリ
フルヴォーカルアレンジ・アルバムを聴いてください!

例大祭の新譜「東方DTM
も持参するのでこの機会に是非!


2013/10/13 東方紅楼夢(第9回)
スペース:あ-14b「COOL&CREATE」


UTAUコンピレーションアルバムに参加!
Production L.0.L.1. / UTAUよ!ろりこんピ
UTAUよ!ろりこんピ[←サイト]

ロリ系UTAU音源を使用した
オリジナル楽曲コンピレーションアルバムに
春歌ナナ「抜錨!第ナナ艦隊 リトル7」で参加!
フリーダムなUTAUの世界に触れてみてください!

2013/10/13 みんなのUTAU2013[←サイト]
スペース:C29「Production L.0.L.1.」


拍手[0回]

【2013/10/11 03:58 】 | 宣伝/告知
初音ミクちゃん新曲アップ!

ミクちゃん6周年に新曲をアップしたよ!
最初にソフトを買ったのが2007年だから
なんだかんだ最初期からずっと一緒にいるボカロさんなんだね。

クリプトンKARENT配信「初音ミク 6th Anniversary」
に参加した曲なのでこちらもよろしこ!
初音ミク 6th Anniversary


拍手[0回]

【2013/08/31 23:03 】 | 宣伝/告知
コミケ情報いろいろ
Innocent Key/東方ジャンプ

一曲アレンジで参加しております!
お手にとって見てみてください!

狐夢想自身は、3日目「西あ-65b 碧茶園」にてお手伝いの予定!
レンくんの旧譜CDを持っていくのでよろしくね!!
夏コミのお品書きです(・?ω・?)月曜西あ65bでお待ちしてます(・?ω・?)... on Twitpic


拍手[0回]

【2013/08/09 19:50 】 | 宣伝/告知
出演したテレビ東京「ドリームクリエイター」放送まで間もなく!
先日収録されたテレビ番組
「ドリームクリエイター」の放送がもうすぐです!
ワンフレーズPコーナーに狐夢想
番組ゲストにビートまりおと二人揃って出ました!
是非とも観てみてください!

テレビ東京
2013年7月3日(水) 25時35分~26時05分


拍手[0回]

【2013/06/30 22:57 】 | 宣伝/告知
ドリーム²クリエイターの収録生放送でした!
都内某スタジオにて収録&生放送
お疲れ様でした!

ビートまりお&狐夢想

後ろにちゃっかり桃知みなみさん!


正直かなり緊張しました。
それこそ思わずマイクを叩いてしまうくらいに!
(音響さん本当にすみません)
最後の方ではいい具合に力も抜けたと思います、…よ!

オンエアはテレビ東京にて6/26&7/3(水)深夜1:35〜2:05!
そう、一回で二週分の収録なのです。
狐夢想とビートまりおが出演してるのは7/3の方かな?
とにかく両方共チェックだ!

こういう形でガッツリテレビに映るのは初めてで
緊張もありつつ、非常に面白かったです。
貴重な体験をさせて頂きました。

田村淳さん、百花繚乱さん、石田晴香さん
桃知みなみさん、ドグマ風見さん、百枝りのんさん
吉川友さん、品田英雄さん
アイシスさん、岸明日香さん、天童なこさん、荒木奈々さん
そして戦友(!?)のビートまりお
裏方スタッフの皆々様…

本当にありがとうございました!


拍手[0回]

【2013/06/12 21:42 】 | 宣伝/告知
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]

©狐夢想屋 2013