鏡音レン君 忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 17:18 】 |
「ふたりのタイムライン」特設サイトが公開されました
ニコニコ動画などで公開されている
鏡音レン君Appendのオリジナル曲
「ふたりのタイムライン(Two of Us)」

この楽曲のイラスト、動画担当
ヒロバカーさんによる楽曲特設サイト
が公開されました!
曲に使用したイラストや
それぞれに対して綴られた想いなどが閲覧出来ます。

僕の足掛け5年に渡る活動を網羅して下さっていて
嬉しいやら恥ずかしいやら……!


拍手[0回]

PR
【2013/02/05 05:12 】 | 鏡音レン君
鏡音誕生祭2012
レン君五周年おめでとー!
ということで新曲をアップいたしましたのよ。

鏡音レン君Appendオリジナル曲
ふたりのタイムライン(Two of Us)

五周年のお祝いに作りました。
僕とレン君のこれまでの曲のエッセンスを盛り込んだ
とても可愛いPVを、ヒロバカーさんが作ってくださいました!
僕の曲をずっと聴いてくれた人なら懐かしくなるイラストがいっぱいで
胸がいっぱいになりますよ!


【鏡音レン七人盛り】Fallin’ Down【オリジナル】

ユニット「レン廃留置所」で作曲などさせていただきました。
レン君かっこいい!かわいい!エロい!ロックオンされたい(*´ω`*)
動画を最後まで観ると何かいいことが……!?


上記二曲はKARENTレーベルより
「鏡音リン・レン祭'12」
としても配信されています。
是非チェックしてみてください!







拍手[0回]

【2012/12/27 23:50 】 | 鏡音レン君
鏡音ねいろ!で頒布の新譜完成!
鏡音レン君、新作マキシシングル
「果てなき想いを解き放て」完成!

11月25日(日)開催の「鏡音ねいろ!
スペース:A01-04「レン廃留置所」にてお待ちしております!
頒布価格:500円 (ショップ委託は未定)



ニコニコアカウントをお持ちでない方は


旧作「黄色の魔法」「黄色の魔法II」「次代のドアを開け放て」
も持参予定!頒布物のチェックはこのサイトが便利です。

いつもお世話になっているプレス業者トランスミックスさん
オススメの透明オレンジのケースを初めて使ってみたので仕上がりが楽しみです!






拍手[0回]

【2012/11/18 15:22 】 | 鏡音レン君
鏡音レン君の抱き枕カバー絵が完成しました!
11月25日開催
鏡音オンリーイベント「鏡音ねいろ!

A01-04【レン廃留置所】にて頒布予定の
抱き枕カバーのイラストが完成しました!
イラストは碧茶さん!


150x50サイズ抱き枕カバー(中身無し)/8,000円
24x9サイズミニクッション(中身入り)/1,500円
の二種類をご用意する予定です!
小数頒布ではありますが、よろしくお願いします。

その他の頒布物もこれからお知らせして行きます。
最終的にまとめてお知らせ出来ると思いますので
どうぞお待ちください!






拍手[0回]

【2012/10/27 05:13 】 | 鏡音レン君
鏡開き
 本日11日は鏡開きの日ですが
みなさんは鏡餅を食べましたか?

僕は勿論、鏡(音レン君の脚を)開きをして
美味しく、美味しく頂きました。

モグモグ…。


拍手[0回]

【2010/01/11 22:25 】 | 鏡音レン君 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
レン君誕生日おめでとう!

レン君の誕生日に間に合いませんでしたが新曲をアップしました!

イラストは生殺しPさんにお願いしました。


それでは、レン君とのイチャイチャ動画をもって
2009年の楽曲制作の締めとさせていただきます。


拍手[0回]

【2009/12/28 03:22 】 | 鏡音レン君 | トラックバック()
「嵐の予感!」カラオケ版
http://tsubu.ath.cx/~komso/nico/ArashiNoYokan_KARAOKE.zip

 メールなどで要望を何通も頂いておりましたので
この度アップロードいたしました。
歌ったり、煮たり焼いたりしてください。


拍手[0回]

【2009/09/03 18:42 】 | 鏡音レン君 | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]

©狐夢想屋 2013