鏡音レン君 忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 23:03 】 |
新曲アップとM3秋

UTAUの春歌ナナちゃんの新曲ですぞー!
ちょいと季節外れだけど聴いてみてくださいな!
イラストはにぼしさん、動画はのののPさんにお願いしました。
ナナちゃん可愛くてもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!



「初音ミク 6th Anniversary」に
新曲「"ARIGATO" from me to you」で参加してます!
iTunes等などで購入できるのでチェキラ!!


10/27開催
音系・メディアミックス同人即売会「M3」
に参加します。
スペース「I 01a」狐夢想屋
新作はオリジナル・インストの手焼きCD-Rを予定しています。


拍手[0回]

PR
【2013/08/24 08:34 】 | 雑記
大奏同お疲れ様でした!
ライブイベント大奏同
大阪、そして川崎お疲れ様でした!
COOL&CREATE、石鹸屋、CROW'SCLAWという三バンドにより
普段はやらない組み合わせでの演奏が出来て楽しかった!

個人的には、ジュクチョーと鷹さんによるツインギターの
超ヘヴィメタル・サウンドがシビレましたね。
けっこう好きなんです、メタルw

何かかっこいい写真でもアップしようと思ったけど
ろくな写真を撮っていないことに気づいた!
ぼっち飯まりお in 楽屋
ので、楽屋でぼっち飯に興じるビートまりおの写真をば…。






拍手[0回]

【2012/11/11 10:46 】 | 雑記
おひさしあまねりお、お疲れ様でした!!
2年ぶりのワンマンライブ、お疲れ様でした!
会場に来てくれた皆様、ニコ生をご覧になった皆様
本当にありがとうございました!

久しぶりの長丁場ということで、始まる前は不安もありましたが
始まってみればそんなものは何処吹く風
最後までテンションMAXで突っ走りました!
これまでに無いくらいハシャギましたよ、ええw
打ち上げでもお酒を結構呑んでしまい(弱いのに)
帰宅後はそのままバタンキューしてしまいました。

楽しかった。本当に楽しかった!


夏に放送されていた「TARI TARI」というアニメ
僕も好きで毎週観ていたのですが…
出演者の一人、ウィーン役の花江夏樹さんが
なんとC&Cのファンとのことで観に来てくださいまして
サインと合唱人(うたんちゅ)Tシャツを頂いてしまいましたよ!

これは二重の意味で嬉しい!






拍手[0回]

【2012/10/15 19:07 】 | 雑記
下田麻美さんのレコーディングにお邪魔してきました!
先日、とある収録現場に見学としてお邪魔しに行きました。
下田麻美さんと言えば鏡音リン・レンの中の人!
ということで、僕のテンションはうなぎのぼり……!

それにしても、本当に凄いお人ですよ。
ディレクターさんの注文を的確に汲み取りながら
様々な表情を持った声を自在に操る様子には圧倒されました。

先日発売されたCD「awake / もう一度」にサインまで頂いたりして…

ミーハー根性丸出しで恐縮の至り……!

いつか僕も楽曲を提供させて頂けたら嬉しいなあ。






拍手[0回]

【2012/07/07 15:58 】 | 雑記
誕生日です
1982年4月12日に生まれ
本日30歳となりました。

おめでとう自分!!!






拍手[0回]

【2012/04/12 17:35 】 | 雑記
LEDで明るいフィギュア生活
先日、秋葉原に立ち寄り小さな電気屋にてこんなものを購入。

LEDライトバーと電源アダプタ、しめて2550円也。

前々からフィギュアのディスプレイを照らすライトが欲しくて
そういうアイテムなら秋葉原だろ!ということで探してみたけど大正解だった。

そんなわけで試しに設置。

予想以上の明るさ!
店頭で見たときはちょっと暗いかなと思ったけど
やはり自宅で使ってみるとそんなことは無かった。
ディスプレイの背面がミラーだから余計に明るい。

どこからどんな風に照らしてみようかなと色々試行錯誤。
下からレン君を照らしてみたら思いの外、かっこ良かった。

さながらライブステージ。キュンキュンしちゃう。

部屋の中がひときわ明るくなったよ!




拍手[0回]

【2012/02/29 20:20 】 | 雑記
ニコ生に出ます
2012/02/25(土) 開場:11:57 開演:12:00
COOL&CREATE ニコ生のラジオみたいなやつ。(狐)


近況とか、ある事ない事とか喋ったりします!





拍手[0回]

【2012/02/22 21:11 】 | 雑記
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]

©狐夢想屋 2013