鏡音レン君 忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/28 23:04 】 |
web拍手レス
12月16日
 20:15
>新作キター!毎度ナイスなパロディっぷりでwww
 半年振りの新作が出来ました!
 どうぞニヤニヤしながら聴いてやってください!


 23:06
>おおお、ソリッドステイトサヴァイヴァー!!
>相変わらず表紙のYMOっぷりが素晴らしいですね。そして怪しい感じが・・・。
>(ミステリア→キャスタリア インモラル→インソムニア でしょうか?)
 今回は裏ジャケも描き下ろして頂いたので
 是非ともイベント会場かショップでお手にとって見てください!
 キャスタリアとインソムニアは、正解です!


 23:14
>150000踏みました!人生初のキリバンです!
>アクセス150000人越えおめでとうございます。
>KMOも楽しみです^^*冬コミもがんばってください!
 ありがとうございます!
 そしてキリ番おめでとうございます!
 狐夢想屋としてサークル参加するのは
 初めてのことなので、ガッツリ楽しんできますよー。


12月17日
 0:56
>ライブ…行きたいなぁ(´・ω・)
 時期的、地理的に
 どうしても無理なことってありますよね…。
 メンバーの都合が合ったら
 色々なところを周ってみたいなー、なんて
 想い描いたりしています。


 5:02
>新作ジャケットキター
>こむそさんのおかげでYMOを聞き始めた人間の一人です
>できれば、またショップ委託してもらえるとうれしいです!
 KMOがきっかけで本家Y.M.O.に
 興味を持たれた方がいらっしゃるのは本当に嬉しいです!
 ZUNさんのルーツの一つでもあるので
 Y.M.O.を知っていると、
 東方の原曲の聴き方も幅が広がりますよね。
 ショップ委託情報はもう少しお待ちください!


 16:19
>SSSだー!
>クロスフェード聞いただけで楽しみです
>アブソリチュードならぬアブストリクトが楽しみでなりません
>表題曲SSSはどこですか?狐夢想さんが歌った…
 是非ともCDで通して聴いていただきたいです。
 特に前半3曲の流れはニヤリと出来る自信があります!
 表題曲SSSは………幻想郷入りしてしまいました!
 …ということにしてください…。


 20:31
>おぉっ!!川崎でライブですか!絶対行きます!!
>頑張ってください!!
 是非ともお越しくださいませ!
 ステージでお待ちしておりますよー!


12月18日
 2:05
>これはいいSOLID STATE SURVIVORww
>委託期待してます!
 委託情報、しばらくお待ちくださいませー!


 18:57
>今回も攻めて来てますねww
>なんと言うY.M.O.っぷり、もといK.M.O.か。
 12月16日
 20:15
>新作キター!毎度ナイスなパロディっぷりでwww
 半年振りの新作が出来ました!
 どうぞニヤニヤしながら聴いてやってください!


 23:06
>おおお、ソリッドステイトサヴァイヴァー!!
>相変わらず表紙のYMOっぷりが素晴らしいですね。そして怪しい感じが・・・。
>(ミステリア→キャスタリア インモラル→インソムニア でしょうか?)
 今回は裏ジャケも描き下ろして頂いたので
 是非ともイベント会場かショップでお手にとって見てください!
 キャスタリアとインソムニアは、正解です!


 23:14
>150000踏みました!人生初のキリバンです!
>アクセス150000人越えおめでとうございます。
>KMOも楽しみです^^*冬コミもがんばってください!
 ありがとうございます!
 そしてキリ番おめでとうございます!
 狐夢想屋としてサークル参加するのは
 初めてのことなので、ガッツリ楽しんできますよー。


12月17日
 0:56
>ライブ…行きたいなぁ(´・ω・)
 時期的、地理的に
 どうしても無理なことってありますよね…。
 メンバーの都合が合ったら
 色々なところを周ってみたいなー、なんて
 想い描いたりしています。


 5:02
>新作ジャケットキター
>こむそさんのおかげでYMOを聞き始めた人間の一人です
>できれば、またショップ委託してもらえるとうれしいです!
 KMOがきっかけで本家Y.M.O.に
 興味を持たれた方がいらっしゃるのは本当に嬉しいです!
 ZUNさんのルーツの一つでもあるので
 Y.M.O.を知っていると、
 東方の原曲の聴き方も幅が広がりますよね。
 ショップ委託情報はもう少しお待ちください!


 16:19
>SSSだー!
>クロスフェード聞いただけで楽しみです
>アブソリチュードならぬアブストリクトが楽しみでなりません
>表題曲SSSはどこですか?狐夢想さんが歌った…
 是非ともCDで通して聴いていただきたいです。
 特に前半3曲の流れはニヤリと出来る自信があります!
 表題曲SSSは………幻想郷入りしてしまいました!
 …ということにしてください…。


 20:31
>おぉっ!!川崎でライブですか!絶対行きます!!
>頑張ってください!!
 是非ともお越しくださいませ!
 ステージでお待ちしておりますよー!


12月18日
 2:05
>これはいいSOLID STATE SURVIVORww
>委託期待してます!
 委託情報、しばらくお待ちくださいませー!


 18:57
>今回も攻めて来てますねww
>なんと言うY.M.O.っぷり、もといK.M.O.か。
 KMOは常に攻めの一手でございます!


拍手[0回]

PR
【2008/12/18 23:15 】 | web拍手レス | トラックバック()
web拍手レス
12月7日
 18:18
>キリンさんが好きです。
>でも狐夢想さんとレン君はも~っと好きです。
 キツネさんが好きです。
 でもレン君のふさふさ前髪も好きです!
 つまりれんぎつね!


12月8日
 14:17
>久し振りに日記を読んだら一年前と大違いでびっくりです。
>主にレン君のことでw
 ええ、僕も一年前には
 このブログがこんな有様になろうとは
 予想もしていませんでした…。
 レン君が!あまりにも!可愛いから……!


 18:43
>構って欲しいのポーズで萌え転げました!
>可愛すぎますよーww
>楽譜は新曲ですか?w
 犯罪的な可愛さですよね!
 可動フィギュアがこんなに楽しいだなんて
 figma、恐るべし…!

 新曲をガリガリと書いてます。
 レン君に歌わせる歌を!


12月10日
 12:42
>>懐事情
>コミケで本気を出すんですね、わかりますw
 出せたら…いいなあ……。
 (財布の中を覗きながら)


12月12日
 22:17
>この拍手ボタンかぁいいですねwww
 思わずクリックしたくなっちゃいますよね。
 レン君を思いっきりクリッククリック!


12月13日
 0:44
>最近俺レン君に似てるって言われてるんだ!
>おおおお!孤夢想!俺と結婚しよう!
 ご、ごめんなさい!
 似てるだけだと満足できないのっ……!


拍手[0回]

【2008/12/16 18:26 】 | web拍手レス | トラックバック()
web拍手レス
11月26日
 19:08
>はじましてです^^
>東方 YMO で検索かけたのがちょうど2年前くらいでしたww
>あのときの衝撃は・・・・マックスコーヒー返せと吹いてしまったものでした。
>T.Hではまんまじゃんと突っ込みをww
>冬は必ず回らせていただきますのでよろしくお願いします。
 はじめまして、ようこそ!
 聴いた人が思わず笑ってしまうのを目標にしているので
 楽しんでいただけて何よりです!
 冬はスペースでお待ちしておりますね!

>そういえば、最近のMYブームはDS-10なんですが。
>面白いですよwwコムソさんは触られたでしょうか?
 夏ごろにソフトを購入いたしましたよ。
 DSでエレクトライブ的な遊びが出来るのは
 本当に凄いと思いました。
 発表出来るような作品作りはしていませんが
 四つ打ちキックを鳴らしながら
 思うままにフレーズをチマチマ弄っていく
 あのミニマル感覚が楽しいです。


 23:16
>ムスカPの方しか知らない人は驚いてましたねwww
 急に爽やかになったと、皆さん驚いてましたね!


11月27日
 22:36
>はじめまして。
>「虹」すごくいいですね~曲も歌詞も!
>仕事に追われてバンド活動からは距離を置いていたのですが、
>久々にコピりたくなりました。
>手元にはキーボードとエレキギターしかないのですが、
>アコースティックも衝動買いしたくなっちゃいましたよ!
>やっぱ音楽っていいなぁ♪
 はじめまして、ようこそ!
 お聴きいただき、ありがとうございます!
 底抜けに爽やかなポップソングに仕上げられたと思います。
 生バンドなんかでもやりやすい楽器構成にしてみましたので
 コピーなどしてみると楽しいと思いますよ。
 音楽は文字通り、音を楽しんでなんぼですよね!


11月30日
 13:43
>ちょっとツッコミですが、
>アンカーリンクの先の場所がおかしくないでしょうか?
>とりあえず「鏡音レン君」リンクをクリックしてもその項目に飛べないので。
>気になったのでとりあえず報告まで。
 僕の環境ですと、問題なく飛べるんですよ。
 何が原因なんでしょう。ちょっと落ち着いたら探ってみますね。


12月4日
 22:18
>孤夢想さん・・・・・どうしてそこまで貴方は
>レン君が好きになってしまったんだい?
 容姿と、声と、全てが可愛くてたまりません。
 自分で操作して喋らせたり歌わせたりすると
 本当に可愛くて可愛くてたまりません。


12月6日
 0:43
>おおおお!孤夢想!
>俺と結婚しよう!
 ごめんなさい!
 僕にはレン君という婿がいるので!


 16:16
>ライブの時の狐夢想さんの写真待受にしていいですか?
 どうぞどうぞー!
 でも悪いことには使わないでくださいね!


拍手[0回]

【2008/12/07 02:00 】 | web拍手レス | トラックバック()
web拍手レス
11月23日
 0:42
>L・O・V・E狐夢想~~
 パン・パ・パン!ヒュー!
 …昔のアイドルのノリで一つ。


 21:55
>相撲してる!相撲してるよ!!
 やっぱり相撲に見えますよね!よかった。
 決してショタ同士のちょめちょめではありませんよ!
 決して!


23:01
>こむそうは もう ダメだとおもった (良い意味で
 僕も自分がダメだと思いました。
 が、一番悪いのはこんなにも可愛いレン君なのです。


11月24日
 22:30
>なwにwやwっwてwるwww
 ナニもしてません!
 ぼ、僕じゃなくてレン君たちが勝手に…!


11月25日
 0:27
>やwwwりwwwすwwぎwwwwwでもそんな狐夢想さんが好き!
>レンきゅんはもっと好き!!!1
 レン君大好き!本当大好き!
 大好きだからついやりすぎちゃうんですよね…!


拍手[0回]

【2008/11/26 00:57 】 | web拍手レス | トラックバック()
web拍手レス
11月19日
 2:31
>レン君買いすぎwww
>まぁこれだけ差分がありゃ気持ちは分かりますがw
 一人一人表情が違うんで
 もう可愛くて仕方がありません。
 表情ステッカー、若干失敗気味なので
 もっと可愛く貼り直そうと考えています。

 器用な人は自分で塗ったりしてますよね。
 ほのかに桃色に頬を染めたりなんかして…。


 12:17
>狐夢想さんと7人のレン君(´∀`*
 悪い魔法使いは、姫には目もくれず
 七人のレン君を眠らせて以下略。


 18:12
>家族(レン君)が増えた狐夢想さんにお聞きしますが、
>私はまだキーボードを始めたばかりで、何もかも模索している状態です。
>そんな私に、『こんな練習すればいいよ』とか
>『これは覚えた方がいいよ』などアドバイスをお願いしますッ!
 可能であれば、かじる程度でも
 アカデミックな教育は受けた方がいいと思います。
 指の使い方は、変なクセが付いてしまうと、なかなか直せません。
 僕自身、指使いに変なクセが付いてしまっているので…。

 後は、やる気を持続させるために
 好きなアーティストの楽譜を買ってきて練習するといいと思います。
 僕は中学生の頃に、好きなゲーム音楽のピアノ譜や
 Y.M.O.のバンドスコアを買ってきて練習しました。


11月22日
 19:53
>狐夢想さんの声が優しくて好きなわけだが。
 そう言って頂けると、とてもありがたいです。


拍手[0回]

【2008/11/23 19:19 】 | web拍手レス | トラックバック()
web拍手レス
11月8日
 22:20
>狐夢想さんに憧れてシンセサイザーを購入しようと思うのですが、
>初めてならコレがいいよ!的なモノってありますでしょうか?
 Roland JUNO-Gはいかがでしょう。
 僕もここ1,2年の間、特にライブで多用しています。
 普通に演奏するのは勿論、音を色々と細かくいじってみたり
 簡単な打ち込みも出来たりします。
 USBケーブルでPCから音声ファイルを取り込んで
 それを鍵盤で鳴らしたり、加工したり出来るので
 結構ハマると楽しい楽器ですよ。

 狐夢想屋サイトで公開している曲では
 「Battle #5」「ジュ・ジュ・ツ・シ」「凍風(β)」
 などが、JUNO-Gの音色を沢山使って作られています。


11月9日
 0:02
>「石鹸屋」と知り合ったのはいつ頃なんですか?
 ちょうど三年前の今頃だったと記憶しています。


 14:44
>狐夢想様のコンプレックスはなんですかー
 ズバリ、自分の声です。
 今ではそうでもないのですが
 昔は自分の声に非常にコンプレックスを持っていました。
 意外に思われるかもしれませんが。


 15:25
>婿到着おめでとうございますw
>ついさっきレン君の可愛いイラスト見つけたのでドゾー
 とてもよいメガネレン君をありがとうございました!
 賢く見えるというよりは、より可愛い感じですよね。


 21:31
>1日に2回更新とは珍しいですね。
>いやー、それにしてもレン君のフィギュアはとてつもなく可愛いね。
 それくらいの出来事があったわけなのです!
 ええ、レン君のフィギュアの可愛さは犯罪級ですよね。


11月10日
 2:20
>レンが射殺されなくてよかったw
>あのEDで良かったのかは不明ですがwww

 21:12
>○んぎつね…
>趣味全開ですかwwww

11月12日
 19:04
>れ、レン君逃げてーーーー!!w
 内容については、全てfrsk氏のイラストが元なのですが
 何もかもが全て僕のツボにハマってしまったのです。
 frsk氏、恐ろしい方…!


11月14日
 0:22
>こむそさんは最近自分の欲望に忠実すぎる気がするんだ。
>関係ないけど今度YMOの曲をやる事になりました。
>技術の進歩ってのは偉大ですね。
 ちょっとばかりぶっ飛びすぎましたね!
 "どんなときも「好きなものは好き!」
 と言える気持ち抱きしめてたい"
 と歌ったのはマッキーでしたが
 やりすぎは禁物ですよね!

 Y.M.O.の曲をライブで!いいですねえ。
 昔のような大量な機材を必要としない
 現代のテクノロジーは素晴らしいですが、
 KRAFTWERKのように突き詰めすぎて
 ノーパソだけになってりまったりすると
 寂しかったりもしますよね。


3:52
>好きだなぁ、こむそさんww
 大好きです!レン君!


11月16日
 22:12
>冬コミ当選おめでとうございます!
>KMO第二段が出るなんて今から楽しみすぎて大変です><><
>絶対買いに行きますですー!
 ありがとうございますー!
 またニヤリと笑えるCDを目指して制作中です!
 コミケ会場でお待ちしておりますよ!


拍手[0回]

【2008/11/18 07:43 】 | web拍手レス | トラックバック()
web拍手レス
11月8日
 12:34
>新作ktkr!
>後ろから寺田農さんの声が聞こえるのは気のせいですよね、ハハハ。
 いやまさか、ハハハ。
 うなぎを盗られた村人が大佐だったなんて、そんな。


 16:07
>家にYMOのCDは無いかと探したらOMYの養殖が出てきたよ!
 おお!OMYも懐かしいですね!
 Y.M.O.はリアルタイムで追いかけられなかったのですが
 OMYはしっかりリアルタイムでCDを買っていましたよ。
 ライブバージョンの演奏が
 本家にそっくりで笑い転げた思い出がありますよ。


拍手[0回]

【2008/11/08 21:23 】 | web拍手レス | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]

©狐夢想屋 2013