鏡音レン君 忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 20:01 】 |
石鹸屋新潟遠征お疲れ様でした!
 新潟LOTSに足をお運び頂いた皆様、ありがとうございました!
台風が直撃するかも知れないと心配していましたが
当日は見事に晴れましたね。
会場の一番後ろ、PA席で録音機材を弄りつつ
会場の熱気を楽しんで参りました。

 録音に用いたインタフェイスとPCの相性が悪く
このままでは録音が出来ない!と
同じく録音スタッフのジュクチョーと、二人で夜中まで
あーでもない、こーでもないと原因を探っていましたが
結局当日の朝までわからずじまいで不安に駆られていました。

LOTSのPAスタッフさんに泣きついてみたところ
なんと一瞬で不具合を見抜き、直してくださいました。
その方は物腰も柔らかく、仕事も丁寧にされる方で
思わず尊敬せずにはいられませんでした。

その後はトラブルもなく無事に録音できました。
録音2

録音1

おまけ
今回の遠征で唯一旅行っぽかった一枚。
太陽が海に沈んだ直後のようす。
日の入り


拍手[0回]

PR
【2008/09/24 01:10 】 | 雑記 | トラックバック()
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]

©狐夢想屋 2013