鏡音レン君 忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 00:05 】 |
web拍手レス
10月14日
 17:39
>川崎ライブがんばってください!応援してます!
 応援ありがとうございます!
 お陰様で楽しい時間に出来ました!


10月15日
 8:57
>あー、そんな事したらまたレン君に…。
 シー!
 レン君には内緒にしといてくださいね!


 16:49
>C&Cのまりおさんの下ネタ好きにはどう思いますか?
 僕も好きだったりするのですが
 極々まれに、本気で引いてしまうこともあります。

>後、こむそさんは変態だと聞いたんですが本当ですか?
 サイトのブログなどを読んでいただくと
 結構アレでナニなことが……。


10月16日
 1:17
>季節外れですがFN2007友達から借りて見ましたよww
>狐夢想さんのピアノソロに感動でし
>チッタのライヴもがんばってくださいましノシシ
 ありがとうございます!
 感動して頂けて嬉しいです!
 チッタのライブも頑張って参りましたよ。
 

 4:20
>ナニが抑えきれなくなってレンきゅんの靴下で
>一体ナニをなさるおつもりで?(^ω^)
 レン君の靴下でナニかをすることは抑えられましたが、
 勢い余って川崎チッタのステージから
 レン君の靴下を投げてしまいました。


 22:12
>ライブいけなかった分、こんな妄想をしてしまう・・・(以下敬称略)
>ライブお疲れ様でした。ゆっく(ry しっかり休んで下さいねー
 あながち間違ってもいません!
 が、あまねさんはドSなので
 むしろ進んで僕のライフを減らそうとするんですよ。

 ありがとうございます。ゆっくり体を休めますね。


10月17日
 16:15
>ライブお疲れ様でした!
>ゆあキュンの時のダンスが素敵でしたw
 お疲れ様でしたー!ありがとうございます!
 実はあのダンスの後、足腰が筋肉痛になりました。


 18:15
>ライブお疲れ様でした、楽しかったです
>孤夢想さんてあんなかっこいい人だったんですね、惚れました
>今後洗濯物が無くなっていたりすることがあったら
>それはきっと、私の仕業です
 お疲れ様でした!楽しんで頂けたなら何よりです。
 僕の洗濯物が無くなってしまうと困るので
 レン君の洗濯物を手の届きやすい場所に
 干しておくことにしますね!


 20:59
>ライブお疲れ様っした!!
>舞台で素顔になったこむそさん、初めて見たよー。
>他イベントとかおまけトラックのテンションと本当に違いますね…w
 お疲れ様でしたー!
 初めて、ライブイベントで帽子を被らずにいました。
 ステージ上での僕のテンションは
 まりおさんの動くエネルギーとして
 全部吸い取られてしまうのです…!


 21:22
>ライブお疲れ様っした!!
>レン靴下は僕の居たすぐ近くの人が受け取ってました。
>そしてあの動きはwwwwwwwwwwww
>無表情でやるのがまたすごい
 お疲れ様でした!
 タンスの中から調達できた
 レン君の靴下はあれだけだったのです…。
 次回はもっとうまく漁ってみますね!

 無表情に淡々と振舞うのが
 テクノポップの真髄なのです!
 

10月18日
 3:23
>ライブお疲れ様でした~
>16分割やゆあキュンで狐夢想さん分を
>たっぷり補充させていただきましたw
>というかレンきゅんの調教すばらしいですね!
>あそこまで喋るとは感動しましたw
 お疲れ様でしたー!
 ゆあキュンはFN06でやって以来
 二年半振りに披露いたしました。
 三人が揃ってステージに立つのも久しぶりでした。
 堪能していただけたでしょうか。

 うちのレン君は、歌よりも
 お喋りが得意になって来ているみたいです。
 「もっと歌わせてよー」とねだるので
 そろそろ曲をちゃんと作ってあげないと…。


拍手[0回]

PR
【2008/10/18 17:30 】 | web拍手レス | トラックバック()
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]

©狐夢想屋 2013