鏡音レン君 忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 07:21 】 |
web拍手レス
2月12日
 23:01
>狐夢想さんはレン君にチ○コあげましたか?
>それとも貰いましたか?
 そうですね、ほぼ毎晩
 お互いにあげたり貰ったりしてますよ!



 ○に入るのは「ン」でいいのですよね?ね?


2月13日
 9:10
>今日(2月13日)の、NHK生活ほっとモーニングに坂本龍一がでてますよ。
 こういう時、家にテレビが無いのが悔やまれます…。


 20:48
>スパーク・スターズ・ストライカー買わせていただきました!!
>こむそさんのようなシンセ使いになりたい女子中学生ですがっ
>とりあえず何をしたらいいですか?
 ありがとうございます!

 そうですね、まずはシンセを一台買いましょう!
 僕がオススメするのはRoland JUNO-Gです。
 僕も毎回ライブで使っていますが、結構いい音が出ますよ。
 出来ることも多彩なので、末永く使える機種だと思います。
 本気度が高いのでしたら、迷わずオススメします。
 とはいえ、かなりお値段が高いのですよね…。

 一番最初は、1万円くらいのキーボードで
 鍵盤に慣れていくのがいいと思います。
 鍵盤の数は61個あれば、たいていの演奏は出来ます。
 スピーカが内蔵されていれば
 スイッチONですぐに音が出せますよ。


2月15日
 23:39
>こむそうさんライブお疲れ様でしたー!
>終了間際でレン君のソックスを頂いたのですが、
>「レン」としか書いてなくて、苗字の「こむそう」が抜けているんですよ。
>なので、例大祭でこむそうさんに苗字を書いてもらいに行きます!
 お疲れ様でした!楽しんで頂けましたか?

 自分の靴下にちゃんと名前が書けないレン君には
 しっかりイタズラお仕置きしておきました!

 例大祭はサークルとしては申し込んでおりません。
 どこかのサークルさんに紛れ込ませて頂ければ
 またサイトでお知らせいたしますねー。


2月16日
 0:42
>狐夢想さん、ライブとても楽しかったぜ!!
>ヘアスタイルと紳士な服装に惚れましたw
>チョコ差し入れさせて頂きました。
 ありがとうございました!
 今回は、衣装や髪型にも気を使ってみましたっ。
 黄色いネクタイ、気に入ってしまったので
 今後も着けていこうかなと考えています。

 チョコレート、ご馳走様でした!
 いくつか面白いものが入っていて
 楽しく頂きましたー。


 2:12
>ライブお疲れ様でした^^
>こむそーさん物凄く格好良かったです!
 お疲れ様でしたー!
 ありがとうございました!
 今回は衣装、髪型に気合を入れてみました!


 18:44
>15日のCHITTA最高でした!お疲れ様でした。
>センターで狐夢想さんガン見してました。
>もはや視姦の領域ですwすみません…w
 お疲れ様でした!

 そ、そんなに見ちゃらめぇぇぇ……!
 ビクンビクンッ


 22:36
>ライヴお疲れ様でした!
>そしてありがとうござましたたたっ!
>白い手袋手に入れたと思ったら
>靴下だった!しかもマジックで「レン」!さらに白ニーソ!
 お疲れ様でした!ありがとうございましたー!
 我が家のタンスの中から
 ありったけのレン君の靴下を持参しました。
 普段からはいているものなんです……!

>レン君が狐夢想さんのズボンを下ろs(ry
 むしろ、僕がレン君のズボンのチャックを


2月17日
 0:43
>ぎりぎりばれんたいんライブ行ってきました!!
>ライブとても楽しかったのでお礼言いに来ました。
>というか、演奏がとても上手で少し涙出た。
>応援してます!
 楽しんで頂けて、嬉しいです。
 ありがとうございました!
 今年も爆走していきますので
 応援、よろしくお願いします!


 11:58
>あの靴下は…何だったんですかw
 これを見ていただくと
 何かがわかるかも知れませんし、わからないかも知れません。


2月18日
 4:00
>ホワキャンで恋色マジックオーケストラを注文しました!
>今からすごい楽しみです
>狐夢想さんの曲は作業能率上がります。
 ありがとうございます!
 BGMにもよし!
 ディスコにもよし!
 楽しんで頂けたら幸いです。


2月19日
 19:22
>歌う者にとってライブは重要ですから、
>狐夢想さんちのねんどろレンきゅん達は幸せものですね・・・
 もし、彼らが幸せに感じてくれていたら
 僕はとても嬉しく思いますよ。


拍手[0回]

PR
【2009/02/21 23:15 】 | web拍手レス | トラックバック()
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]

©狐夢想屋 2013