鏡音レン君 忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 17:03 】 |
ボーマス8情報 誰の脳内ミクが一番かわいい?
2009/5/17(日)「THE VOC@LOiD M@STER 8
B37 サークル「俺の脳内ミクが一番可愛い」
俺の脳内ミクが一番可愛い3

以下引用

──春だから。桜の季節だから──

「どうせ出すなら新作がいいね」と君が言ったから
5月17日は『俺ミク3』頒布日。
「簡単に言ってくれる……でも、やりますか? やっちゃいますか?」

「カイトでも良いですか?」
「良いと思ってるんですか?」
「しねばいいのに」
「メルツバウごっこしてる」
相変わらず末期的なミクコンピを見かねたのか、
ついにあの幽霊部員が立ち上がる!
「ゆうゆ! お前、今まで一体どこに……!」
「やめてお父さん!」
がしっ。
「心配……かけさせやがって……!」

男達はただ無言で抱き合った。河原で。
その様子を、どこか楽しげに酒杯を傾けながら見つめる一人の男の影が。
ショタコン疑惑の変態レン廃、ムスカPだ!
「タイトルも空気も読めません」
『俺ミク』のコンセプトは再び脅かされようとしていた。


イラストにはsupercellの動画でお馴染みのマクー氏を迎えて、
さらに盛り上がるボカロコンピ!
「俺の脳内ミクが一番可愛い3」!

以上引用

 というわけで、ボーマス8情報公開です!
主催のIIGさん曰く
「ムスカPがミクで作らないのは当然としても
レンでもないあたりがサプライズですよね」
とのこと。

空気もタイトルも読めなくてすみません!
あと、レン君ごめんね!ごめんねレン君!

というわけで、先行公開中の
陳炒飯氏との共作「キミトメグルセカイ」
共々どうぞよろしくお願いします!



拍手[0回]

PR
【2009/04/30 05:07 】 | 宣伝/告知 | トラックバック()
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]

©狐夢想屋 2013