鏡音レン君 忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 23:01 】 |
怒涛の夏 ~アニメロサマーライブ編
アニサマ09
 恐れ多くもこの不肖狐夢想
さいたまスーパーアリーナという大舞台に立たせて頂きました。
写真の通行パスに書いていただいたサインは
C&Cバンドで今回ドラムを手伝って頂いたキョウイチさんのものです。
2日間あわせて60曲近くを叩き切るという鉄人でした。


 8/21
 本番前日にリハーサルがあったのですが
右を見ても左を見ても凄い人たちばかりで相当緊張しました。
「凄い」という言葉では重みが伝わらないくらいに。

ステージから眺める客席はあまりに大きくて
明日はここに沢山のお客さんがいるのかと思うと
それだけで緊張してしまいました。

アニサマ09
 8/22
 本番当日。
下田麻美さん、初音ミクと続いて
「ブラックロックシューター」が終わる間際にスタンバイ。
お馴染みのドラムパターンが鳴り響き、演奏スタート。
後はもう吹っ切って演奏するのみでした。
たった一曲の演奏は、永いようにも短いようにも感じました。

その後、アンコールで再度ステージに立たせて頂き
全員でのテーマソング合唱の後、初日の演目は終了。

打ち上げにて、下田麻美さんにご挨拶をさせて頂きました。
実は楽屋がお隣同士で、廊下でばったりお会いすることもありました。
下田さんと言えば、鏡音双子やアイマスの亜美真美の声を担当されている方。
持参した「Prism」にサインをお願いしたところ
快く書いて下さって…。これは宝物にします。
アニサマ09
さらに「黄色の魔法」をお渡しすることが出来た上
写真まで一緒に撮って下さいました。
アニサマ09
下田さんご自身のブログにも掲載して下さいました。

あさぽんの小屋
http://yaplog.jp/asaponmax/archive/2196


ご一緒できたことを本当に嬉しく思います。

夢と現の境界のような一日はこうして幕を下ろしました。


 8/23
 二日目。この日は客席にて観覧させて頂きました。
席は後ろのほうだったのですが
あんなに広かったステージが遠く小さく見えて
夜景のようなサイリウムの光が本当にきれいで
前日に自分もあそこにいたんだとは、やはり信じられませんでした。
この日は一人の観客として、喉を枯らすほど叫んで来ました。

『元気な曲と言えばー?』
「キラメキラリィィィィィイ!!!」
「仁後ちゃぁぁぁぁぁぁぁん」
あ、いえ…アイマス大好きなんです。よ。


この3日間、本当に貴重な体験をさせて頂きました。
とても楽しかったです。
本当にありがとうございました!


拍手[0回]

PR
【2009/08/25 00:01 】 | 雑記 | トラックバック()
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]

©狐夢想屋 2013