鏡音レン君 忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 08:19 】 |
ねんどろいどルカさん来た!
 ルカさんの誕生日イヴに届けてくれるなんて
粋なことをしてくれるじゃありませんか!

まずはノーマルのおすまし顔。
ねんどろルカさん
この顔は他のキャラとほとんど変化が無いようですね。
相変わらずパッチリした目がキュートです。

続いて歌い顔。
ねんどろルカさん
この表情はイチオシですね。
伸びやかなルカさんの高音が聴こえてくるようです。
ほのかに漂う色気がまたいいですね。

たこルカ!
ねんどろルカさん
このサイズだと、たこ焼きに見えて仕方ありません。
6匹くらい透明な容器に入れて眺めたいです。

ちなみに裏側はこんな感じ。
ねんどろルカさん
見方によっては若干グロテスクに見える吸盤が
妙に笑いを誘ってくれます。
真ん中の穴は…一体、何に使えと…!

最後に、うちのレン君とたこルカ。
ねんどろルカさん
なんだか居心地が良さそう。

ルカさんの衣装は金の塗料が使われていて
ゴージャス感があるのもいいですね。

相変わらずのグッスマクオリティに概ね満足です。
一つだけ残念だと感じたのは
髪の毛のボリュームのためか頭が重く
よく後ろに転んでしまうこと。
何とかうまいこと固定させないと…。


最後に。
黒だと信じて疑わなかったのに白でした。
純白の真っ白でした!
えっ、何がって…さあ、何でしょう。
フヒヒ


拍手[0回]

PR
【2010/01/29 18:45 】 | 巡音ルカさん | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<iTunes Storeでの配信が開始されました! | ホーム | M3当選!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]

©狐夢想屋 2013