鏡音レン君 忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 23:47 】 |
青森あまねりおお疲れ様でしたー!
一年半ぶりの青森ライブでしたが、楽しんで頂けたでしょうか?
前回はまりおさんのお父様の体調の関係で
ナポリタンへ行けなかったのですが
今回は美味しいパスタを頂くことが出来ました!
ご両親もまりおさんも仲が良さそうで
良い家庭なんだなあとしみじみ…。
パスタも懐かしい家庭の味がしてモリモリ食べてしまいました。
良いですね、家庭の味………。

さてさて、道中の写真を何枚か。
例によってあまり撮影出来なかったのですが折角なので。

宿泊したホテルの窓から、"津軽富士"こと岩木山
青森あまねりお
天気が良く見晴らしが良い部屋でした。

ステージ写真
青森あまねりお
青森あまねりお
今回もレン君は一緒だよ!

まりおさんのご実家、ナポリタン
青森あまねりお
お店の外も中もC&Cだらけ!

噂の白いパフェ
青森あまねりお
クリームたっぷり、濃厚で美味しかった!

かっこいいビートまりお
青森あまねりお
キャーマリオサーン!


拍手[0回]

PR
【2010/11/23 21:54 】 | 雑記 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<作曲しました!恋戦隊 LOVE&PEACE ドラマCD | ホーム | 鏡音レン君『星の雫』『虹』配信!>>
有り難いご意見
無題
お疲れさまでした♪
自分は一日目のみの参加でしたがとても楽しいライブでした。

東北民として、同じ地域内でのライブは凄く行きやすいし嬉しいのでこれからもよろしくお願いします♪

最後の、まりおさん、無駄にかっこいいですね(笑)
【2010/11/23 21:58】| URL | NkiP #553b9aaed3 [ 編集 ]


無題

あおもりお疲れさまでした!

ホテルはパークホテルからの眺めでしょうかね?
もしそうなら僕も泊まってたっていうww

最後のまりおさんに濡れtうわ何をするやめ
【2010/11/23 22:31】| | 揚げ豆腐 #9914e0b74c [ 編集 ]


無題
お疲れ様でした!

本当に楽しませていただきました。
遠征がなかなか出来ないので、東北でのライブは本当に嬉しいです。

またどこかの会場でよろしくお願いします!
【2010/11/23 23:55】| | 196 #7a4f1335d1 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]

©狐夢想屋 2013