鏡音レン君 忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 00:58 】 |
気が付けば師走も半ば
なんてこったい今年ももう半月しかないなんて!
まだまだ年内にやることは結構あるぞー、ってことで
今年のラストスパートと行きましょう。


鏡音リン・レン
今更ではありますが、そうですかショタと来ましたか…。
配色がどことなく狐っぽいような気がしますね。
山吹色、白、黒というあたりが。


日記とweb拍手のレスを分けずに書くことにしました。
以下レスです。

11月30日
17:42
>5万HITおめでとうございます!
>記念曲も冬も楽しみにしてます!
ありがとうございます~!
冬コミ情報はもうすぐ公開する予定です。
5万ヒット曲はもうしばらくお待ちください…。


12月1日
18:12
>5万記念曲wktk!
>って身内からの拍手を送ってみるwww
>誰だかわかるかな?(・∀・)
大体2人に絞り込めました。
そして9:1の確立で彼のほうかなと予想しました!


12月6日
18:32
>東方大好き!!狐大好き!!このサイト大好き!!
藍さま大好き!藍さま大好き!!藍さま大好き!!!

ありがとうございます!


12月10日
21:56
>こむそーさん大好きです。
>かなり寒くなってきたので、体調崩さぬよう……。
朝晩の冷え込みがきつくなってきましたね。
手洗いうがいは勿論のこと、なるべく睡眠もちゃんと取って
冬に負けないように気を付けています。

好きと言われるとやっぱり照れてしまいますね……!


12月11日
0:57
>カラオケにえーりんを歌いに行ったら、
>ちゃんと「狐夢想屋!」とか「あに"ゃry」があって感動しました
>もちろん、気持ちよく叫ばせて頂きましたよ!
もう「えーりん」が入ってるようですね!
僕はまだチェックしに行けていないのですが
「あ゛に゛ゃ゛あ゛」も入ってるとのことで
なんというか、こう、気恥ずかしいです!
もう思いっきり叫んじゃってください!


拍手[0回]

PR
【2007/12/13 11:33 】 | 雑記 | トラックバック()
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]

©狐夢想屋 2013