鏡音レン君 忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 14:32 】 |
2008年の抱負
遅ればせながら今年の抱負を。

去年は「アルバムを一枚完成させたい」
と言っていたにも関わらず
それを実行できずに終わってしまったので
今年はそれを引き継いで、
「アルバムを完成させる」にします。



▼ web拍手レス

1月5日
 9:11
 >狐夢想屋!
 あ゙゙に゙ゃぁ゙ああ゙あああ゙ぁヴボァー


 9:21
 >あけまして。
 >冬コミでコムソさんが帰った後に
 >石鹸屋のスペースで楽しく遊んでた俺。
 >うーむニアミス。
 おおう、なんというニアミス。
 またどこかのイベントででもお会いしましょう。


 23:36
 >バイト先できつねうどん・そばがでて
 >うれしいと思うのは俺だけじゃないはず!!
 油揚げをかみ締めるほどに
 染み出す味わいはまさに至福!
 なぜあんなにも美味しいのでしょう。


1月6日
 4:49
 >あけましてはじめまして、
 >東方関係で知ってコミケまで初参戦しちまいましたよ!
 >ちゃんと…責任とってよね…?///
 >ヨコハマ良い感じでした。
 >機材とかはどんなん使ってあ゛に゛ゃあ゛あ
 はじめましてありがとうございます!
 初めて…どうでしたか……?

 「ヨコハマ」で使った音源は
 Fantom、JUNO-G、M-DC-1の三つ、
 いずれもRolandですね。
 さらに詳しいことは、新たに作った
 プロフィールページに書いてありますので
 よければご覧になってくださいな。


1月8日
 7:33
 >仕事はじめはつらいですね…。
 >尻尾でもふもふと寒さを凌ぎつつ頑張っていきましょー
 >風邪には気をつけてーです
 お疲れ様です。
 多くの人は7日か、あるいは
 4日くらいからだったみたいですね。
 ここ数日、以前にも増して
 気温が下がってきましたので
 気をつけてまいりましょう!


1月9日
 0:38
 >50000
 >U.N.オーエンのYMOアレンジとかでお願いしやすぜ
 >よし。じゃ狐狩りに行ってきます。
 ギャー!狐狩りはダメ、絶対!
 50000ヒット記念はオリジナルで
 制作を進めているのですよ。
 ですがオーエンもいつか作ると思います。
 基本、気の赴くままにやってますので
 気長に待っていただけると幸いです。


 19:11
 >>「~の方が」というのは無いですよ。
 >名言ですね。後世に語り継ぎたいです。
 や、そんな風に言われると恥ずかしいですよ!
 名言だなんて、そんな大層なものじゃないですよ。


 23:26
 >こむそーさん好きだなあって、改めて思ってしまった。
 >直球すぎて言ってて恥ずかしいさ。でも好き。
 直球ど真ん中剛速球過ぎて恥ずかしいですよ!
 ありがとうございます!


1月10日
 17:32
 >http://~ (`・ω・´)
 ふかふかもふもふ堪能させて頂きました!


23:48
 >大好きです!
 >本当に男性ですか?
 >なんか女性なんじゃないかと思えてきました。
 ありがとうございます!
 何度言われても、やはり恥ずかしいものですね…。

 僕は正真正銘の男性ですよー。


拍手[0回]

PR
【2008/01/14 17:41 】 | 雑記 | トラックバック()
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]

©狐夢想屋 2013