鏡音レン君 忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 07:45 】 |
スキーとライブと鏡音レンと
 部屋の壁に掛かっているカレンダーは
日付の下に時節を表す言葉が書いてあるんです。
例えば今月なら、4日は「立春」と書かれています。
そして今日18日には「春動く」とあります。
そういえば、ちょっと前まで感じていた
刺すような寒さが和らいできましたね。
25日は「春めく」、26日は「春一番」、と書いてあるように
これから次第に暖かくなってくるんでしょうね。


 先週はイベント目白押しで楽しい一週間となりました。

・スキー旅行

 1.5泊2.5日で長野の方まで。
二年前、十余年ぶりにスキーをした時には
さすがに体の衰えを感じざるを得ませんでしたが
今回のスキーでは、さらに実感することになりました…。
いつまでも若いつもりじゃいられませんね!ゲフッ。

 とはいえ、風を切って雪の上を滑るのは
やはり気持ちがいいものです。
頭の中がスカっとして、気分がリフレッシュされますね。

快晴、のち吹雪
快晴、のち吹雪

雪深き山々
雪深き山々

小さな神社。土地の神様かな?
小さな神社

帰路にて、諏訪湖SA
諏訪子SA
見事な白
すわこ
※画像の蛙は無関係です
すわこのこ
"諏訪子の子"…もとい"すわこのこ"
一人が買ったらみんな買いました。
こ、これが信仰の力…!


・ミニあまねりお

 COOL&CREATEさんの突発ミニライブのお手伝いに行きました。
僕はmyu314さんと二人でPAを。
広い空間に大音量で音楽を鳴らすのは
普段、自宅で曲作りをするときとは勝手が違い
二人ともアタフタしてしまいました。
細かい音質の調整はmyu314さんに殆どお任せして
僕はカラオケCDの再生と、照明を行いました。
照明機材をリアルタイムで弄るのは初めてだったので
ドキドキしつつも楽しく操作させていただきました。
曲の流れにカチっとハマった時は、思わずニヤリと。

 もちろん失敗や反省点も多々あります。
明らかに自分でも失敗したと思う点や
客観視して初めて分かるような失敗もあったと思います。
今後こういう機会があるなら、活かして行きたいですね。

 ご来場くださったみなさま、お疲れ様でした。
本当にありがとうございました!

 最後に、入場に関するトラブルがあったことを
まりおさんから聞きました。
こちら側の対応のまずさから起こったことでした。
スタッフの一人として、この場でお詫び申し上げます。


ショタスクラッチ5

 実は1の頃から毎回参加していたのですが
今までなんとなく話題にしづらいなと思っていました。
しかし、年末に鏡音レン好きをカミングアウトしたので
もはや隠す必要もないかなあ、と。

レン、レン、レン
レン大好きですわ本当に。


web拍手のお返事は後日になります…。


拍手[0回]

PR
【2008/02/18 23:29 】 | 雑記 | トラックバック()
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]

©狐夢想屋 2013