鏡音レン君 忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 08:01 】 |
web拍手レス
6月20日
11:29
>FN2008DVD観ました。
>狐夢想さん目当てだったのでC&Cの部分のみ…。
 ありがとうございまーす!
 他のバンドさんもかっこいい演奏をされているので
 是非とも全部観ていただきたいところ。


6月22日
22:27
>孤夢想さんのおかげでYMOが好きになりました。
>でも聞いているのは何故かスクエアプッシャー・・・。
 Y.M.O.ファンが増えてくださるのは嬉しいですよ!

 スクエアプッシャーは、数曲しか聴いたことがないのですが
 彼もまた非凡で変態的な才能を持ってますよね。
 また昔のカセットを引っ張り出して来ようかな…。


6月23日
11:08
>KMOのCD買いました。
>狐夢想さんのアレンジは新鮮でとても良いと思います!
>これからも頑張ってください!
 ありがとうございます!
 KMOは昔のバンドのパロディなので
 気に入ってくださったら、是非とも
 元ネタであるY.M.O.にも触れてみてください。


14:48
>シンセサイザーやってみたいけどお金がないんだぜ
>しょうがないのでフリーソフト落として打ち込む日々
 フリーのソフトシンセとは言っても
 中にはプロも使ったりしている物もあるようですので
 けっこう侮れなかったりしますね。
 特にMIDIシーケンスソフトなんかは
 フリーながら必要な機能が揃っているものもあり
 いい時代になったなあ…と思ってしまったり。
 もしPCがある程度自由に使えるようでしたら
 ソフトでシンセを揃えてしまうのも手ですね。


23:50
>こむそさんは、牛乳に例えるとどのくらいレン君が好きですか
 ぎゅ…牛乳ですか?
 牛乳よりは、むしろレンだけに練乳とか。
 とろりと白く甘いレン乳!11!1!1!!


6月26日
21:03
>おもちゃやさんで狐夢想さん愛用の狐さんを発見!
>シンセがない…ピアニカにつけようかな…。
 あのパペットきつねさんを見つけましたか!
 シンセが無くとも、普通に手にはめて
 パクパクさせるのも可愛いですよ。


6月27日
14:21
>狐夢想さん最高です。
>最初のディスクを再販して欲しいです。
 ありがとうございます!
 最初のディスクと言いいますと「ゆあキュン」でしょうか。 
 申し訳ないのですが、現在のところ再販の予定はないんです。
 悪しからずお願いします。


6月28日
1:25
>きみはゆあきゅん聞いてたらブリッチしたくなって
>ブリッチしながら移動していたら腰を痛めました。まいった
 あの動きは細野氏ほどのHENTAIだからこそ出来るんですよ!


13:08
>YMOのベストアルバムを買おうと思ってるんだけど、おすすめってありますか?
 現在、一番入手しやすいという点とヴォリュームを考えると
 UC YMOをおすすめします。
 曲数も多く、またY.M.O.の中でもポップな曲が選曲されているので
 初めての人でもとっつきやすいと思います。


拍手[0回]

PR
【2008/07/03 01:32 】 | web拍手レス | トラックバック()
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]

©狐夢想屋 2013