鏡音レン君 忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 12:19 】 |
web拍手レス
8月15日
15:30
>こむそーさんの作った曲に癒してもらってます。
>素敵な曲をありがとうです!
>これからも体に気をつけて頑張って下さい。
 ありがとうございます!
 そう言っていただけると
 作り手として冥利に尽きますよ。
 これから寒い季節へと移っていきますが
 体には気をつけて行きましょう!


22:14
>ちょっかな乙です!
>狐夢想さんめちゃくちゃカッコよかったし、
>最後握手してもらえたのは一生の思いで

8月16日
20:48
>ちょっかなお疲れ様でした^^
>ライブ終了後に握手してもらえてすっげぇ嬉しかったです(>w<)
 ありがとうございました!
 そして、長丁場のイベント、本当にお疲れ様でした。

 バンドとバンドの間や、終演後に幕が下がらないのは
 例えば、次の出演者が司会を喰ってしまう
 というアクシデントも実際にあったりして
 ちょっとどうかな…と思っていましたが
 思わぬところで皆さんと触れ合えて楽しかったですよ!


8月16日
21:40
>C&Cの新作www
>しりとりが凄く楽しそうでしたねww
 凄く楽しかったです!
 あ~~myu314ちんぽ~~。
 
 …本当すみません…!


8月19日
19:47
>こんにちわ 最近見させ始めてもらっております。
>YMOの曲でも貸してもらおうかと思います…
>何が良いでしょうか?
 ポップ路線でしたら
 アルバム「ソリッド・ステート・サヴァイヴァー」や
 「浮気な僕ら」あたりが聴き易いと思います。
 ちょっとマニアック方面なら
 「BGM」「テクノデリック」などがいいと思います。


8月20日
16:51
>何で狐夢想さんはライブで喋らないんスかw?
 C&Cのサポートとして参加している場合は
 あくまでも、まりお&あまねご両人が主役なので
 目立たないように、静かにヒッソリしている…
 つもりなんです!


拍手[0回]

PR
【2008/08/23 02:25 】 | web拍手レス | トラックバック()
虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]

©狐夢想屋 2013