鏡音レン君 忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 20:33 】 |
ドリーム²クリエイターの収録生放送でした!
都内某スタジオにて収録&生放送
お疲れ様でした!

ビートまりお&狐夢想

後ろにちゃっかり桃知みなみさん!


正直かなり緊張しました。
それこそ思わずマイクを叩いてしまうくらいに!
(音響さん本当にすみません)
最後の方ではいい具合に力も抜けたと思います、…よ!

オンエアはテレビ東京にて6/26&7/3(水)深夜1:35〜2:05!
そう、一回で二週分の収録なのです。
狐夢想とビートまりおが出演してるのは7/3の方かな?
とにかく両方共チェックだ!

こういう形でガッツリテレビに映るのは初めてで
緊張もありつつ、非常に面白かったです。
貴重な体験をさせて頂きました。

田村淳さん、百花繚乱さん、石田晴香さん
桃知みなみさん、ドグマ風見さん、百枝りのんさん
吉川友さん、品田英雄さん
アイシスさん、岸明日香さん、天童なこさん、荒木奈々さん
そして戦友(!?)のビートまりお
裏方スタッフの皆々様…

本当にありがとうございました!


拍手[0回]

PR
【2013/06/12 21:42 】 | 宣伝/告知
テレビ出演します!
テレビ東京 毎週水曜日放送「ドリーム2クリエイター」
「ワンフレーズPコーナー」に狐夢想が
そして番組ゲストとしてビートまりおが出演します!
収録の様子がニコ生(2013/06/11 22:30開始)にてご観覧いただけます。



拍手[0回]

【2013/06/08 22:50 】 | 宣伝/告知
メールアドレス変更のお知らせ
新アドレス:komsoya@gmail.com

これまで使っていたアドレス「komso@hotmail.co.jp」に不具合が生じたため
新たなアドレス「komsoya@gmail.com」を取得いたしました。
今後は後者のアドレスを使用いたします。

致命的な症状として
「メールボックスにメールが届かない。
しかし自動転送先のアドレス(僕の場合はケータイ)には届く」
というものがあります。
hotmailからoutlookに統合した直後から現れた症状で
未だ改善する気配が無いのでアドレス変更することにしました。


拍手[0回]

【2013/06/02 22:55 】 | 宣伝/告知
例大祭お疲れ様でした!&委託情報
遅ればせながら、先週の博麗神社例大祭お疲れ様でした!
全体的に湿度が高く蒸し暑い中
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!
狐夢想屋の新譜も沢山の人に手に取って頂けて感謝であります。

さて、そんな狐夢想屋としては久々の新譜
「東方DTM -Decade Toho Music-」ですが
現在下記の店舗にて委託して頂いております!

メロンブックス

とらのあな

イベントで購入できなかった方は是非ともご利用くださいませ!
他の店舗様への委託も考えています。


また、旧作「恋色マジックオーケストラ」ですが
自宅にある在庫は全てなくなりましたことをご報告いたします。
ちょうど5年前の例大祭で出したCDなので
なんとも神がかったタイミングですね。
こちらもありがとうございました!


拍手[0回]

【2013/06/01 18:53 】 | 宣伝/告知
例大祭の新譜情報を公開!
東方DTM -Decade Toho Music-

博麗神社例大祭公式サイト
2013/5/26(日) 東京ビッグサイト 東ホール
スペース:A24b 狐夢想屋

"2003年に初めて東方Projectを知ってから幾年月…。
そんなディケイド(十年)の思いを込めてみたりしたよ!
狐夢想が東方を知るきっかけを作った、東方隔離郷のakさん
そしてお馴染みビートまりおさんをゲストに迎えたインストアルバムの登場!
ジャケットイラストは、azのおのけいさん。デザインはお馴染み遊葉さんだよ!"

久々のインストアレンジ!やったね!
イベント頒布価格は¥1,000
ショップ価格は調整中ですよ!
特設サイトに随時追加予定なので要チェックだ!
封入特典はジャケットイラスト・ステッカーだよ!貼ろう!


(ゲスト参加)TRIBE/東方編曲管弦楽団

こちらはゲスト参加!リグルきゅんきゅんなアレンジしたよ!
B26b 東方編曲管弦楽団様にGo!


拍手[0回]

【2013/05/20 20:25 】 | 宣伝/告知
ニコニコ超会議2でのCD頒布情報
4/27、28開催 ニコニコ超会議2(幕張メッセ)内の即売会にて
現存する狐夢想屋の過去作CDを全種類
委託頒布して頂けることになりました!

27日 THE VOC@LOiD 超 M@STER24
スペース「B33、34 釣師」
黄色の魔法 feat. 鏡音レン
黄色の魔法II feat. 鏡音レン
次代のドアを開け放て feat. 鏡音レン
果てなき想いを解き放て feat. 鏡音レン
移り季 feat. 初音ミク&巡音ルカ

28日 ニコつく3
スペース「F3~6 釣師」
上記のボカロCDに加え、下記の東方アレンジCDを委託させて頂きます!
恋色マジック・オーケストラ(幻想郷版)
スパーク・スターズ・ストライカー


それぞれ少部数ではありますが、この機会に是非お手にとってみてください!


拍手[0回]

【2013/04/26 09:28 】 | 宣伝/告知
M3ゲスト参加情報
2013年4月29日(月)開催の即売会
M3にて頒布される作品へゲスト参加しております。

「プチリズム六」

A19ab ポヤッチオ様
新譜にてSHAKING PINKさんに一曲提供、作詞作曲で参加!
ロリッとキュートな「うきうき☆ワンダーランド」をご賞味あれ!


「EURO TRANCE PROJECT - PHASE 2 -」

え37a CODE-49様
新譜にて参加!狐夢想名義と
ziki_7君との競作名義kms_7でそれぞれ一曲ずつ!
美しく壮大なトランスナンバー「AMATERAS」「Atmospherique」を是非!


なんと両方の作品で僕の曲が一曲目に収録されています。
アルバムのオープニングという重要な位置につけて頂いて
嬉しいやら緊張するやら!:(;゙゚'ω゚'):
ありがたいことです!


拍手[0回]

【2013/04/19 18:36 】 | 宣伝/告知
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]

©狐夢想屋 2013