鏡音レン君 忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 04:41 】 |
グッ鉄カフェ「桜ミクcafe」情報などなど!
☆グッ鉄カフェ「桜ミクcafe」にてボカロ曲がBGM放送されます!

拙作「はるかぜ、ふわり。 (feat. 初音ミク)」を始め18曲が流れるようです!

2013/3/26~4/21 Good Smile x カラオケの鉄人cafe


楽曲はKARENTレーベルよりiTunesなどでも配信中なのでチェキラ!





☆第十回 博麗神社例大祭に参加!

狐夢想屋で東方アレンジCD出すよ!
公式サイト
2013/5/26(日) 東京ビッグサイト 東ホール

スペース:A24b 狐夢想屋
お隣は、A24a COOL&CREATEだよ!


☆ニコニコ超パーティーIIに出演!

COOL&CREATEで演奏するよ!

2013/4/27(土)幕張メッセ イベントホール
詳しくは公式サイトをチェキラ!


拍手[0回]

PR
【2013/03/27 12:37 】 | 宣伝/告知
春歌ナナちゃんのCD「なないろのうた」予約開始!
Amazonにて予約開始!
限定版と通常版の二種類があるので
是非チェックしてみてね!



拍手[0回]

【2013/02/25 19:50 】 | UTAU
春歌ナナちゃんのコンピCD「なないろのうた」に参加!
2013/03/14 発売予定
なないろのうた feat.春歌ナナ / U-Rythmix records

「ナナプラス」と、新曲「しゅんかしゅーとー!」の二曲が収録されます!
ジャケ絵をクリックして特設ページにaccessッッッ!!!
春が来るよ!ナナちゃん体温高くて温かそうだよッッッ!!!


拍手[0回]

【2013/02/16 18:06 】 | UTAU
「ふたりのタイムライン」特設サイトが公開されました
ニコニコ動画などで公開されている
鏡音レン君Appendのオリジナル曲
「ふたりのタイムライン(Two of Us)」

この楽曲のイラスト、動画担当
ヒロバカーさんによる楽曲特設サイト
が公開されました!
曲に使用したイラストや
それぞれに対して綴られた想いなどが閲覧出来ます。

僕の足掛け5年に渡る活動を網羅して下さっていて
嬉しいやら恥ずかしいやら……!


拍手[0回]

【2013/02/05 05:12 】 | 鏡音レン君
鏡音誕生祭2012
レン君五周年おめでとー!
ということで新曲をアップいたしましたのよ。

鏡音レン君Appendオリジナル曲
ふたりのタイムライン(Two of Us)

五周年のお祝いに作りました。
僕とレン君のこれまでの曲のエッセンスを盛り込んだ
とても可愛いPVを、ヒロバカーさんが作ってくださいました!
僕の曲をずっと聴いてくれた人なら懐かしくなるイラストがいっぱいで
胸がいっぱいになりますよ!


【鏡音レン七人盛り】Fallin’ Down【オリジナル】

ユニット「レン廃留置所」で作曲などさせていただきました。
レン君かっこいい!かわいい!エロい!ロックオンされたい(*´ω`*)
動画を最後まで観ると何かいいことが……!?


上記二曲はKARENTレーベルより
「鏡音リン・レン祭'12」
としても配信されています。
是非チェックしてみてください!







拍手[0回]

【2012/12/27 23:50 】 | 鏡音レン君
新譜CDの委託開始!
果てなき想いを解き放て/ 鏡音レン

とらのあな様にて委託開始です!








拍手[0回]

【2012/12/22 10:38 】 | 宣伝/告知
鏡音ねいろ!で頒布の新譜完成!
鏡音レン君、新作マキシシングル
「果てなき想いを解き放て」完成!

11月25日(日)開催の「鏡音ねいろ!
スペース:A01-04「レン廃留置所」にてお待ちしております!
頒布価格:500円 (ショップ委託は未定)



ニコニコアカウントをお持ちでない方は


旧作「黄色の魔法」「黄色の魔法II」「次代のドアを開け放て」
も持参予定!頒布物のチェックはこのサイトが便利です。

いつもお世話になっているプレス業者トランスミックスさん
オススメの透明オレンジのケースを初めて使ってみたので仕上がりが楽しみです!






拍手[0回]

【2012/11/18 15:22 】 | 鏡音レン君
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]

©狐夢想屋 2013