鏡音レン君 忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 22:04 】 |
青森あまねりおお疲れ様でしたー!
一年半ぶりの青森ライブでしたが、楽しんで頂けたでしょうか?
前回はまりおさんのお父様の体調の関係で
ナポリタンへ行けなかったのですが
今回は美味しいパスタを頂くことが出来ました!
ご両親もまりおさんも仲が良さそうで
良い家庭なんだなあとしみじみ…。
パスタも懐かしい家庭の味がしてモリモリ食べてしまいました。
良いですね、家庭の味………。

さてさて、道中の写真を何枚か。
例によってあまり撮影出来なかったのですが折角なので。

宿泊したホテルの窓から、"津軽富士"こと岩木山
青森あまねりお
天気が良く見晴らしが良い部屋でした。

ステージ写真
青森あまねりお
青森あまねりお
今回もレン君は一緒だよ!

まりおさんのご実家、ナポリタン
青森あまねりお
お店の外も中もC&Cだらけ!

噂の白いパフェ
青森あまねりお
クリームたっぷり、濃厚で美味しかった!

かっこいいビートまりお
青森あまねりお
キャーマリオサーン!


拍手[0回]

PR
【2010/11/23 21:54 】 | 雑記 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
エゴグラム性格診断
エゴグラムによる性格診断なんてのをやってみました。
結果。


1.性格
個人的な人付き合いを非常に重視するタイプで、友人関係も多く、趣味や娯楽、夫婦生活などを生き甲斐にしている傾向があります。別に仕事が不熱心だと云う訳では無く、責任感などは人並ですし、判断力や生活感覚にも、何ら異常のある訳では有りません。しかし、好奇心が強く、想像力も豊かで、物珍しがり屋な所と、御祭り好きの人懐(なつ)こい性格が際立っている為に、ややもすると仕事が後回しになる傾向が出てくる訳です。

1.恋愛・結婚
家庭生活や夫婦生活に限って評価するなら、非常に高い点を与えられるタイプです。仕事に振り廻される心配のないタイプですから、家族間のコミュニケーションや性のエンジョイなどには抜かりが無く、相手に十分の満足感を与えられる可能性は高いでしょう。但し、貴方が男で有った場合に、高望みをするパラノイア系統の女性を妻にした時は、無理矢理に目的志向を持たされた上、尻を叩かれる可能性が有ります。御用心下さい。

1.職業適性
職業選択に於ける適性分野の方向は、間違いなく芸能や芸術部門でしょう。自由奔放な喜怒哀楽の感情と、それを制御して行こうとする感情とが、織り成す綾に恵まれた貴方は、心を表現する才能や物を表現する才能にも、恵まれたものを持つ可能性が非常に高いからです。その反面、警察官、刑務官、検事、判事など治安関係公務員や法律家などには、全く適性がありませんし、実業家、科学者、コンピュータ技術者などのような職業にも殆ど適応性が無いでしょう。

1.対人関係
貴方は感情の襞が豊富なタイプですし、人間関係の綾から何かを学び、何かを得るタイプなので、社交重視の生き方は、それはそれで結構だと思いますが、それが昂じて人間関係に振り廻されて仕舞う事が無いように、注意すべきです。


この手の診断をすると
ふさわしい職業がたいてい芸術系である反面
一般的な職には向いてないと言われるので
若干複雑な気持ちになりますね!


拍手[0回]

【2010/10/30 02:37 】 | 雑記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
そして青森へ
一旦更新が滞ってしまうと
それが長引いてしまうのが僕の良くないクセですね!

というわけで早二週間が経ってしまいましたが
渋谷AXのライブ、お疲れ様&ありがとうございました!
ニコニコ生放送での中継も盛況だったようでありがたい限りです。

さて、今は頂いたお仕事を進めつつ
青森ライブに向けての準備を進めています。

そう、青森。
11月20日(土)、21日(日)の二日間、青森県の弘前Mag-Netにて
「ハイパー×あおもりあまねりお2010」を行ないます。
一年半ぶりの青森ですよー!
詳細はCOOL&CREATEにて。

今度こそまりおさんのご実家「ナポリタン」でスパゲッティを食うんだ…


拍手[0回]

【2010/10/23 05:42 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
サイトのレイアウトを修正
劇的!

サイトのトップページのデザインを修正しました。
長らく崩れたままでお見苦しい物を…すみませんでした!
今度こそ崩れていない……といいなあ。
大丈夫そうなら他のページも順番にこのデザインを適用させていきます。
見られないままになっている「樂曲」ページもこれを機に戻します。


大阪、名古屋、福岡ツアーライブお疲れ様でした!
残るは8日の渋谷を残すのみとなりました。
最終日に相応しく、ガッツリ楽しみましょう!


拍手[0回]

【2010/10/03 04:50 】 | 雑記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
ライブお疲れ様でした!
COOL&CREATE VS. イオシス -RUMBLE OF HEROES- @川崎チッタ
熱狂の渦の中、無事に終了いたしました!
ありがとうございました!

AniPixのじぇふ君が色々撮影してくれたよ!

演奏中
川崎チッタにて
黄色のシャツに黒のベストでキメてみたりなど。


レン君
川崎チッタにて
今回はアンプの上に鎮座させました!


レン君と
川崎チッタにて
アンコール時、レン君はショルダーシンセの上に。


差し入れも頂きまして、ありがとうございました!
川崎チッタにて
個人的にMVPだったのは長崎ちゃんぽんの山ですね
毎日食べます!ご馳走様です。


「リグルライフ」が始まるやいなや
客席がタオルの色でパッと明るくなったときなどは
「おおっ」と声を出してしまいました。

舞台があって、裏方のスタッフさんがいて、観客の皆さんがいて
初めて演者が光りだすんだと思います。
皆々様、本当にお疲れ様でした!!


次はメガピアだよ!


拍手[0回]

【2010/05/18 21:42 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
石鹸屋ライブお疲れ様でしたー!
昨日、渋谷O-EASTにて行われた
石鹸屋ツアーファイナルライブに乱入してきました!
「タンデムテイル」のイントロで
驚かれた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
O-EASTのステージに立つことはおろか
入ること自体が初めてだったので緊張と興奮を隠せませんでした!
熱い空気を楽しんで来ました!
お疲れ様でした~!

渋谷O-EAST


拍手[0回]

【2010/05/02 11:18 】 | 雑記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
サイトデザイン、トップページだけ変更
なんとか公開出来そうな感じなってきたので
トップページのみ、サイトデザインを変更してみました。
これから少しずつ手直ししたり、他のページも変更して行こうと思います。


拍手[0回]

【2010/03/20 08:02 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]

©狐夢想屋 2013