鏡音レン君 忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/06 16:46 】 |
雪が降りました
雪
 僕の住む関東地方では
雪は年にほんの数回しか降らないので
ちょっとでも積もったりすると
ついついはしゃいでしまったり。

交通機関が非常に弱く
ちょっとの雪で遅れたり止まったりするのが難点ですね…。

草や木の葉に雪が被さった姿が好き。
緑と白のコントラストがきれいなんですよ。


拍手[0回]

PR
【2010/02/02 23:56 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
サイトのデザインが出来てきました
サイトデザイン変更中
 こんな感じになってまいりました。

本とにらめっこしながらスタイルシートを弄ってます。
けっこうそれらしい見た目になって来ましたよ。


拍手[0回]

【2010/01/27 21:15 】 | 雑記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
続・サイトのレイアウトを変更中
 現在もチマチマいじっております。
今日はHTMLとスタイルシートの解説書を買って来ました。

いまどきこういうのはインターネットで調べられたりするのですが
PCの画面をずっと見ていると流石に疲れてしまいますね。

それに僕は文字を読むときに顔を結構近づけるので
なおさら紙媒体の方がありがたかったりします。

あとは…レイアウトのセンスが欲しいですね。
どこかに売ってない……ですね!


拍手[0回]

【2010/01/24 23:06 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
今年の活動について話し合って来ました
 C&Cバンドの面々
それからライブの時に大変お世話になっている
川崎チッタのスタッフの方々と打ち合わせなどしました。
これでようやくスタートラインに立てました。
まりおさんとの活動も、個人の活動も含め
今年も突っ走って行きますよ!


拍手[0回]

【2010/01/20 09:31 】 | 雑記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
サイトのレイアウトを変更中
 サイトのトップページが縦長になりがちだったので
スリムにしようと思いつつhtmlをチマチマ弄ってます。
早ければこの一週間以内で出来…る………といいな!


拍手[0回]

【2010/01/17 22:07 】 | 雑記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
生活リズムの改善
 少し前まで睡眠のタイミングや時間がバラバラで
あまり体調がすぐれないようなこともあったのですが
ここ数日、意識的に夜に寝て朝に起きる生活を心がけたところ
すこぶる快調になりました。

解ってはいるつもりでも、規則正しい生活を送るのは難しいですね…。
今後もなるべくリズムを崩さないように頑張ってみます。


拍手[0回]

【2010/01/16 22:53 】 | 雑記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
ルカさんのぬいぐるみを予約しました

 うっかり予約開始日を見逃してしまったもので
ネット通販は軒並み予約不可…でションボリしていたのですが
近所のソフマップにて無事に予約出来ました!
ルカさん予約
そういえば、ネット通販で全滅していても
割とリアル店舗では平然と棚に並んでいたりするので
なんだか不思議なものだなあと。

レン君とリンちゃんはamazonで予約して買えました。
リンレン
部屋の模様替えをしたら袋から出してあげたいな
と思いつつ、なかなか片付かないのでした…。


拍手[0回]

【2010/01/14 22:16 】 | 雑記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]

©狐夢想屋 2013